●免責事項
□応募について
・商品の採用が決定(工事月が確定)した建主様が応募いただけます。
・応募はPCまたはスマートフォンからのみ可能です。
・応募に関わる通信および接続費などの諸経費は、応募者のご負担となります。
・応募は、申込必要条件を満たされた方を対象といたします。
・応募は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・ご応募は、期間中建主様一回限りとさせていただきます。
・応募状況・受理の確認・抽選の結果に関しては回答いたしかねます。
※応募者が虚偽の申告を行ったと認められる場合、当社は直ちに当該応募者の応募の制限、剥奪等の措置をとることができるものとします。
また、当社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
□プレゼントの送付について
・お申し込み完了月の翌月末までにE-mailにてAmazonギフトカード5,000円分をお届けいたします。
・プレゼントは本サイトへ登録いただいたE-mailアドレス宛に送付いたします。
□Amazonギフトカードについて
・本キャンペーンは【株式会社LIXIL】による提供です。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。キャンペーン事務局【 ecocaratcbc@takeda-prn.co.jp】までお願いいたします。
・アマゾンギフトカードの交換期限は、URLが届いてから90日間です。
また、アマゾンギフトカードの有効期限は10年間です。無効となった際の補償は致しかねます。
□サービスの変更・中断・中止・終了
当社は、本キャンペーンの内容の全部又は一部を事前に通知することなく変更、中断、中止及び終了することができるものとします。
なお、変更、中断、中止及び終了により生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
□免責
当社は、細心の注意を払って本キャンペーンに関する情報を掲載していますが、提供する本キャンペーンの情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関する事項について、以下の場合により応募者又は第三者が被った損害について、当社は責任を負いません。
ただし、当社の故意又は重過失による損害についてはこの限りではありません。
①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、天変地異等の非常事態が発生した場合。
②本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
③応募者間又は応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
④第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断又は遅延し、何らかの不具合が生じた場合。
⑤応募者が、当社の推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、応募者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合。
⑥本キャンペーンに関して提供する情報が誤送信されるか、又は本キャンペーンに関するサイトに不具合があった場合。
⑦その他上記各号に類似する事象が発生した場合。
なお、当社の責に帰すべき事由により応募者が損害を被った場合の当社の賠償責任は、当該損害に関係する賞品の市販価格(市販されていない場合は賞品の原価相当額)を上限とします。
ただし、当社の故意又は重大な過失に起因する損害については、この限りではありません。
■個人情報の取扱いについて
お客様からいただいた個人情報は、本キャンペーン当選者様への賞品の発送及び発送に関するお問い合わせのために利用いたします。
なお、個人情報を当該業務の委託に必要な委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合等を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
賞品の発送後、一定期間をおいて破棄させていただきます。上記をご承諾くださる方はご応募ください。
当社の個人情報保護方針は コチラよりご確認をお願いいたします。
|